※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

茅ケ崎出身で横浜在住の妊婦です。引越し前に茅ヶ崎の産婦人科に通いたい。初産で不安。明日、みうらレディースクリニックへ受診予定。経験者や友達と繋がりたい。

茅ケ崎育ちで結婚して横浜に住んでいます!
今妊娠9週です。秋頃に茅ケ崎に引越し予定なのでギリギリで茅ヶ崎の産婦人科に移らず今のうちから通ようとしています!初めてのお産で不安だらけ。゚(゚´ω`゚)゚。茅ヶ崎の産婦人科選びすごく迷いました…
みうらレディースクリニックに明日初めて受診します
そこで、お産された方や近くでお友達が出来たらいいなと思います
よろしくお願いします♪

コメント

橘♡

全然質問と関係ないのですが、私も茅ヶ崎育ちでいまは横浜住みです^^*
思わずコメントしちゃいました

• ゆき

ゆき

お返事ありがとうございます〜初めての投稿でしたので凄く嬉しかったです!
    もう、2人のママなんですね♪尊敬します♪

• 4月5日
  • 橘♡

橘♡

全然尊敬されるほどの子育てしてないですよ笑
    適当なんで笑

みうらさんでは産んでませんが、長男は茅ヶ崎市立病院で産みましたよ

• 4月5日
  • ゆき

ゆき

私の友達も茅ヶ崎市立病院でした!
    なんかあったらすぐ対応してくれるから安心すると聞きました☆
    病院選びは迷いますね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 4月5日
  • 橘♡

橘♡

家から近いところで選んだので市立病院しか近くは分娩やってるところないんですよねー

茅ヶ崎に住んでる方は市立病院か茅ヶ崎産婦人科か下田さんに行く人が多い気がします

あとは住んでるところによりますよね

• 4月5日
みかん

茅ヶ崎育ち茅ヶ崎住みです(,,꒪꒫꒪,,)

みうらレディースクリニックいいですよね♪
私も車があれば是非お世話になりたかったです…

新しいし設備もいいですよね(*´∀`)
私は下田産婦人科で10月出産予定です😍

仲良くしてください!

• ゆき

ゆき

初めまして♪
    下田産婦人科での出産なんですね!
    駅近でいいですね私も迷いました…
    出産予定も近いですね☆是非仲良くしてください!

• 4月5日
  • みかん

みかん

徳洲会も綺麗になったので徳洲会も迷いましましたが下田産婦人科にしちゃいました!

まだまだつわり期間ですが、一緒にがんばりましょー٩(ˊᗜˋ*)

• 4月5日
  • ゆき

ゆき

私が今横浜で通っている産婦人科の先生は下田産婦人科の先生とお知り合いみたいです!凄く優しい先生だとお聞きしました☆

私はまだ全くつわりなく赤ちゃんが元気なのか心配になるくらいです(><)
    安定期入るまでは何があるかわからないからお互い体調崩さず頑張りましょう♪

• 4月5日
  • みかん

みかん

お知り合いなんですねー!
    とても気さくで優しい先生ですね(*´∀`)

私は6週くらいからつわり始まってやっとピークを過ぎて落ち着きつつありますが、
    仕事のストレスなどで悪化することもあって辛いですよー( ノД`)

• 4月6日
ちゃそこ

茅ヶ崎育ち、茅ヶ崎在住です!
今妊娠6w3dです!不妊治療をしていたのでまだ藤沢の病院に行っていますがそろそろ茅ヶ崎の産婦人科に転院です!私もみうらレディースクリニックか下田で悩み中です、、
みうらレディースクリニック一度行ったことありますがとてもキレイですよー!車で行けるのでやはりみうらレディースクリニックかなと!

• ゆき

ゆき

初めまして!
    産婦人科選びは大変ですよね…私もすごく悩みました…明日初めてなのでドキドキです♪
    これからも色々とお話できたらと思います(^-^)よろしくお願いします

• 4月6日