※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫婦で楽天モバイルに乗り換えと機種変更を考えています。同一名義で2人分の乗り換え割や家族割を利用できるか、名義を分ける必要があるか教えてください。

夫婦で楽天モバイルに乗り換えと機種変更をしたいのですが、分からないことがあるので教えてください💦

現在私のiPhoneは夫名義でマイネオ 使用です。夫も同じくマイネオ

楽天モバイルに乗り換える時も夫名義で夫と私の分の乗り換えと機種変更をしたい。

同一名義で使用者は別の場合、乗り換え割などのキャンペーンは2人分使用できるのでしょうか?

また家族割を使用したい場合、名義を夫と私で分けないと無理ですよね💦

コメント

*Seira*

楽天モバイルのキャンペーンで高額ポイント付与などは同一名義は1回線のみ対象で、2回線目は対象外です。
別名義であればキャンペーン対象になります。
家族割も同一名義では対象外になります。
キャンペーンや家族割を適用したいのであれば、支払口座などは同じで、回線の名義は別にすれば問題ないかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    つまり、私のiPhoneは私の名義に変えればキャンペーンは受けられるんですね🙏🏻

早速名義変更して、完了したら乗り換えしてみようと思います!ありがとうございました🙏🏻

• 6月13日
  • *Seira*

*Seira*

そうですね!
    現状のmineoの名義変更した後、楽天モバイルにママリさんの名義で乗り換えすれば大丈夫です🙆‍♀️
    お役に立てましたら幸いです😊

• 6月13日