※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_
家族・旦那

旦那が浮気・不倫し、謝罪されたが許せず、妊娠中で辛い。離婚は考え中だが、体の関係が戻るか悩んでいる。

旦那の浮気や不倫がわかり
謝られましたが許せません
妊娠中とのこともあってかなり辛いです。

そのやってる想像がフラッシュバックのように
頭から離れなくて 涙も止まらないです


離婚をしない選択をしようと考えてますが

旦那に触れられるのもやるのも体を見られるのも気持ち悪いと思ってしまいそうです
みなさんなら浮気されてどのくらいで
そうゆう体の関係戻りましたか?
戻らないのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は意外とすぐに戻れました😅
好きな気持ちのが大きいからだと思います

はる

私は体の関係は1年経たずで、向こうが何度も誘ってきたので向き合うチャンスがありましたが、
気持ちのフラッシュバックや不安、疑いは3年くらい引きずりましたよ。
今は全くの白なので安心しきってますが、何年経っても似たようなことが次起これば一気に記憶や感情は蘇ります。