※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずP
子育て・グッズ

お子さんの写真は、個別のアルバムに整理していますか、それとも一緒にまとめていますか?

二人以上お子さんがいる方にお聞きしたいんですが、お子さんの写真はどのように整理していますか?一人一人のアルバムですか?それとも二人一緒にまとめていますか?

コメント

なみスチル

別々にする予定ですが、まだ全然整理できてないです(*_*)

• ゆずP

ゆずP

回答ありがとうございます。
    兄弟一緒に撮ることも多いと思いますが、そういった写真はどのようにまとめますか?

• 4月5日
  • なみスチル

なみスチル

考えているのはその分は家族アルバムに!まとめる予定です(^^)

• 4月5日
  • ゆずP

ゆずP

家族アルバム!ありがとうございます♡(❊´︶`❊)。۞·

• 4月6日
3mama☆

3人とも別々です(*´ω`*)
2人や3人でうつっているものはいいなーと思ったものだけぬいてすぐにみられるプチアルバムみたいにしていれてあとは3人の中の誰かのアルバムにいれてます^ω^)

• ゆずP

ゆずP

回答ありがとうございます!
    上の方同様家族アルバムのようなものでしょうか?

• 4月6日
  • 3mama☆

3mama☆

そうですね(*´ω`*)
    でも3人の個別のアルバムにも一応少しずつ挟んでます☆

• 4月6日
  • ゆずP

ゆずP

参考になりました♪ありがとうございます!

• 4月7日