※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

体の相性や性行為に関する悩みを抱えている女性がいます。体位の変化が解決策となる可能性があるので、アドバイスを求めています。

下系です。
体の相性って良くなるものですか?
旦那が、やり始めてからすぐ疲れてしまいイク前に終了してしまいます。かれこれ1年くらい、いってません。
私は気持ちいいと思いますが、旦那には入ってる感覚がないと言われたことがあります💦
ちゅーしたりぎゅーしたりイチャイチャするのはお互い好きなんですが😭
夜寝るときも手繋いで寝たりしてて旦那大好きなのに…体の相性が悪いのかと残念です😣
旦那は今まで経験少なく、私以外の人とはほぼしたことがないようです。ちなみに私も経験少ないです💦
体位も正常位か騎乗位しかやってなくて💦
体位変えたらイキやすくなるとかあるのでしょうか?
色々アドバイス欲しいです😣🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

緩いとかでしょうか?

膣トレして引き締めたり、
産後は正常位は緩いけどバックは締まってるって言われ産後すぐの行為では旦那はバックでイくことが多かったです😂

• a

a

もしかしたら緩いのかもしれないです😭
    膣トレ効果あるならやってみたいです🥺❗️
    バック全然やってないので今度チャレンジしてみます‼︎笑

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

相性はあまり変わらない気がしますが、雰囲気や手順を変えてみたりすると気持ちで盛り上がれるかもしれないです☺️💕
あと女性側は膣トレもおすすめですよー!
私は脚を伸ばしてる方が気持ち良い場所に当たるのでいきやすいです🙌
あと体位も横向きが1番奥に当たるので最高です🤣

• a

a

雰囲気変えるのいいですね😁✨
    緩いのかもしれないので膣トレやってみたいです(T ^ T)❗️
    横向きも挑戦してみます🥺

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

同じ人とずっとしてたら、女性の中の形がその人に合ってきて気持ちよくなってくるって言いますけどね🤔
男性は1人でしすぎたりすると、女性の中の刺激じゃイケなくなったりするみたいですね💦

はじめてのママリ🔰

旦那さん1人でしますよね?

1人でする期間が長いと強い力での摩擦じゃないと満足しないみたいですね💦