※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

専業主婦なのに子どものご飯がほとんど毎日レトルトや冷凍食品の方いますか?…はい🙋‍♀️💦

専業主婦なのに子どものご飯がほとんど毎日レトルトや冷凍食品の方いますか?

…はい🙋‍♀️💦

コメント

冷凍食品はあげてませんが、アンパンマンのレトルトカレー等はたまに使っててそれ以外の朝と昼は適当です😂朝は私の手作りパン、お昼はふりかけご飯、夜は大人の取り分けって感じです(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

アンパンマンのレトルトうちもすきです!
    手作りパン?!すごいですね🥰食べたい🥰

• 6月13日

退会ユーザー

アンパンマンのスイーツポテトの冷食はおやつで出したりするんですが、基本旦那が冷食はダメ!っていう感じの人間なので😂離乳食時期はBF使いまくってました!(笑)

• 6月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

旦那さん!!じゃあ作ってほしいですね!!笑
    アンパンマンのスイーツポテトってなんですか🥺探して買ってみます🥺✨
    うちもBF様様です!笑

• 6月13日

退会ユーザー

ほんとにそれなんです。(笑)作れないくせに文句言うなって感じです🤣
    これです!アンパンマンポテトは有名だと思うんですけどそれのスイートポテトバージョンです!めちゃくちゃ美味しくて私もバクバク止まらなくなるので必ずストック4袋してます(笑)自分のお昼ご飯めんどくさい時は1袋丸々1人で食べてます(爆笑)ご飯のおかずとして娘に出す事もあるのでほんとうにオススメです✨

• 6月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わざわざ写真までありがとうございます🥰💕💕💕💕
    そうなんですね!!!絶対買わなければ!!!!!✨
    1袋丸々食べてしまうおんなのこさんかわいい🤣🤣

• 6月14日

退会ユーザー

ぜひぜひ買ってみてください!!そしてママリさんも食べでみてください🤗💓めっちゃ激うまです(笑)

• 6月14日
みる♡

それは私です🤣

一番上の子に関してはかなりの偏食で冷凍しか食べないので下の子にもついでに冷凍あげたりしちゃいます😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

冷凍しか食べないと仕方ないですよね🥺🥺
    上の子と下の子同じもの食べさせるほうがこちらも楽だし子どもも嬉しいですよね🥺!

• 6月13日
mama

はい✋私です💦
下の子のごはんは米以外ほぼBFですし、上の子は冷凍唐揚げやチキンカツ大好きです😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

わたしもBFいっぱい使ってます!
    揚げ物すきなんですか?わたしと一緒🤤💕笑

• 6月13日
はじめてのママリ🔰のんたん

はーい🙋‍♀️ほとんど包丁まな板使ってないです笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

使うのも洗うのも面倒ですよね😂わたしも時々野菜切るくらいです!!笑

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

偏食すぎてそれです(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

偏食だと食べるもの限られてきますもんね🥺お疲れ様です🥺

• 6月13日

はい💦
今はちょっと手抜きさせてもらって冷凍で揚げるだけとかチンするだけとか💦
末っ子のミルクが落ち着いてきたら少しずつ🍳していこうと思ってます😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

下のお子さんのミルクもあると大変ですよね😭💦
    意外と揚げるだけのやつとかすごいおいしいんですよね🤤笑

• 6月13日
ママリ

昨日は冷凍のコロッケ、今日はプリキュアカレーでした🙋

• ママリ🔰

ママリ🔰

プリキュアカレー!お子さん大喜びですね💕うちはアンパンマンカレー喜んでくれます!

• 6月13日
ちる

はい!
私です。
ほぼお惣菜や冷凍、レトルトに頼ってます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

頼れるものがいろいろあるのいいですよね🥰お惣菜も体に良さそうだし、、

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

はい‥😱
冷凍食品愛用です‥笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

わたしも愛用してます!ストックしてる冷凍食品がいくつかあります✨笑

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

何作ってもレトルトほどは食べてくれないのてすっかり心折れてレトルトと冷凍常備してます
手料理こそ愛情とか言ってるやつのせいで肩身せまいですけど、食べさせること自体が愛情だと割りきってます

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよ!!!!ちゃんと食べられるもの見つけて用意してあげてることこそが愛情です❤️❤️

• 6月13日