※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里奈
妊活

中出し後に精子が抜き膣から出ることはありますが、心配いりません。射精後は直ぐに抜かない方が良いですが、全ての精子が一度に出ることはありません。

妊活初心者です!
下の話になります。
中出ししたとき精子が出た瞬間に抜き膣から精子がドバっと出てきたんですけど大丈夫ですか?

射精後直ぐに抜かないほうが良いのでしょうか?
直ぐに抜いてしまったのでかなりの量の精子が出てきました。
その後時間がたっても精子は出てきてないので、射精直後に全ての精子が出てきてしまったのではないかと心配です。

初歩的なことだとは思いますが教えていただけると有り難いです!

コメント

cocomama

中出ししたあと精子がドバッとでてくるのが普通だと思うので大丈夫ですよ^_^安心して下さい★
中に出して抜いた後に精子が出てこない人はいないと思います🙊

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

出た量は関係ないですよ
射精した瞬間に子宮にいくみたいなので出たやつは子宮にいってないやつみたいです

りんか

私は外出しで妊娠しました!
生でしてる以上、可能性はあるかと思いますよ😊
信じて待ちましょう☺️!
妊娠してるといいですね😌💕

M6

こんばんわ。

私も妊活中それが
とても気になってました(´∇`)
終わったあとすぐにシャワー浴びる派で
ドバーッと出てくることよくありました!

精子は秒速何秒とかで
膣の奥に入っていくらしく
でてきた精子は弱い精子だそうですよ!
どのみち卵子にたどり着けないこたち
みたいです!!

私はそれを、わかってても
気になったので
終わったあとにクッションなどを
腰に引いて腰を高くして逆流
防止して15分ほど横になってました(´∇`)

621

精子の元気がいいのだけは出た瞬間に奥に行きあと要らない分だけでてくるって聞いたことありますよ😅
自信はないですがたぶんそーだと思います!

妊活頑張ってください💪
里奈さんにお子さんが宿りますように🙏

唐揚げ

我慢汁でも妊娠するので問題ないとは思いますが、通院している病院では、射精後は腰を少し高くして5分くらい安静にしてって言われました。
気持ちの問題かもしれないですけど、シリンジ法でも妊娠するのだから、少しでも子宮に多くの精子を送りこめる努力をしたほうがいいかなって思います!