※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が性欲強い人の方が良いと言われ、妊活のためのセックスを性欲目的と勘違いされて悲しい。

元々旦那側セックスレス気味でしたが、そろそろ妊活をと思い、この日この日この日、と伝えました。
そしたら、性欲強い人の方が良かったんちゃうかと言われました。
性欲のためにするとかじゃないのに、そんなこと言われて悲しすぎました。

コメント

はじめてのママリ🔰

悲しいですね😔

赤ちゃん欲しいのは、旦那さんもなのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も欲しいと言ってたので、タイミングの日を伝えた次第でした😭

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😔
    旦那さんも同じ意識なのにその言い方は悲しいですね。

ママリさん側の伝え方がどんな感じだったのか分からないですが、この日だから!この日だから!としつこく言ってしまうと、旦那さん側も嫌だなぁって思ってしまうかもしれないですね🥲
    この日仲良しの日なんだけどいいかな?😳みたいな感じでカレンダーとかに共有するとかどうでしょう?

私も元々セックスレスからの出産だったのですが、2人で仲良しの日を共有してました🙌🏻
    なのでお互いストレスはなかったと思います!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レスだから、この日って言うのも私自身ストレスでした🥺カレンダー共有いいかもです!

お子さん生まれた後もセックスレスですか??🥺

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レスですよ🥺私が制欲強く無いので、誘ったりなんて皆無です(笑)
    でも普段のスキンシップはしっかりしてると思います!

ハグしたり、行ってきます。おかえりなさいのキス等!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキンシップ大切ですよねぇ🥺💓
    私は今日旦那がかえってきても冷たくしてしまいそうです🫠

• 6月13日
ママリ🔰

そんな言い方ないですよね!!
欲強かったら毎日誘ってるわ!!したくないから限られた日にち伝えてんねん!

mica🍊

「そうか…わかったわ。そんなひどい事言うんやったら私もいろいろ考え直すわな」
って、私だったら言うと思います。
あ、離婚が視野にあるならですが💦

旦那さん、なんで結婚したんですかね?😭
自分のことしか考えられないなら一生独りでおればいいのに…って思ってしまいます。。