※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジの羊
子育て・グッズ

私 奥二重 旦那 くっきり二重 右目だけ三重の時もある3歳になる娘、…

私 奥二重 旦那 くっきり二重 右目だけ三重の時もある


3歳になる娘、寝起きは結構な確率で二重になるけど
その一瞬だけで基本一重^_^

一重でもかわいい事には変わりないのですが
いつか二重になったりするのかなーと希望が捨てきれません(^_^;)

ずっと一重だったけど二重になったお子さんいますか?

又寝起きでこの二重だと将来二重になる可能性ありますかね?


多分画像めちゃくちゃデカイかもです…すいません(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

奥二重にはなりそうですね!(^o^)

ゆいたんママ

めちゃくちゃ可愛い目ですね💕
パッチリすぎるより私は好きです☺️💓