※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
ファッション・コスメ

昨日の縮毛矯正で、前髪はまっすぐだけど後ろがうねってしまい、失敗したか悩んでいます。やり直すのも時間と髪のダメージが心配。高いお金を払って楽しみにしていたのでショックです。

昨日、縮毛矯正をかけました。
昨日は家でのシャンプーはなしにして今日シャンプーしてすぐに乾かしたのですが前髪はちゃんとまっすぐなのに後ろがうねってて…なかなか美容院へ行けなくてずっと縛っていたので美容院へ行く前は縛ってた跡がついてたのですが矯正かけたのにそれもまた出てきてて。
これは失敗ですか?やり直してもらうのもまた時間かかるし髪も傷みそうで悩みます💦
でも高いお金を払って、美容院自体半年ぶりとかでやっとスッキリするー!と楽しみにしていたのでショックです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

失敗ですね。
何年も縮毛かけていますが、
うねったことはありません😱
どのくらいの時間かかりましたか?

• A.

A.

遅くなってすみません💦
    私も高校生の頃からずっとかけてるのにこんなの初めてでした…
    カットもしてトータル3時間半くらいでした!
    結局今日直しに行きます💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。
    時間も普通ですよね😱
    よくなるといいです😭
    髪の毛傷んで嫌ですよね。。

• 6月16日