※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむまま
雑談・つぶやき

大好きな友達が結婚して、大人になっても違う環境で過ごすけど、大切な友達でありますように。

大好きな友達が結婚した♡
部活も一緒で毎日毎日何をするのにも一緒だったな。大人になってもずっと一緒にいると思っていたのは子供だったから🥹大人になれば過ごしていく環境も違くて、住む場所も違くて、連絡も頻繁に取るわけでもないけど、それでも大切な友達だー🫶大好きな友達の毎日が末永く幸せでありますように✨

コメント

🍅と🧀命

女性って、生きていくの難しいですね
学生時代どんなに仲が良くても、大人になり環境が変われば
気持ちもすれ違って行く事もありますからね

その時その時、与えられた環境の中で、楽しみを見つけて行ければよいと思います

  • はむまま

    はむまま


    環境が変わっても、人生の大切な節目の時には必ず教えてくれて、同じ幸せな気持ちを共有できてるので私も幸せです!
    コメントありがとうございました😊

    • 6月12日