※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
住まい

今日は窓を開けても暑く、エアコンをつけました。皆さんはもうエアコンをつけていますか?寝る時はタイマーをかけていますか?それとも朝までつけっぱですか?

昨日までは窓開けて過ごしていたのですが、今日は暑すぎて家帰ってからリビングのエアコンつけてしまいました🤣そのおかげか今2階に来たらもわっと暑すぎて🤣窓開けてもすぐ涼しくならないし子どもも汗かくので仕方なく寝室もエアコンつけました🥲タイマーかけて後で窓開けようと思います🙃
皆さんはもうエアコンつけてますか??つけてる方は寝る時はタイマー?それとも朝までつけっぱでしょうか??

コメント

おかな

うちも今日日中はつけてました🥵
夜は窓開けて結構涼しい風きてます🤗
付けるなら1時、2時ぐらいまでタイマーにします!

• SSMaM

SSMaM

今日日中暑かったですよね🥲
    2階あがってすぐ窓開けたんですけど、子どもたち寝付くまでには涼しくならず汗かきそうだったのでエアコンつけちゃいました🥲寝る30分前ぐらいから窓開けとかなきゃダメですね😵
    エアコンつけて寝ると次の日ものすごいだるいので早めに消そうと思います😪

• 6月12日