※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
家族・旦那

父からの特別な誕生日プレゼントを考えています。3万円程度で、長く使えて大切にできるものがいいです。ジャンルは問いません。アイデアをください。

父からのプレゼント🎁子供関係無い質問ですみません。

父から誕生日プレゼントを貰える事になりました。
何が欲しいか決めとくように言われ、わたし的に3万程度までで考えてます☺️

両親は私が4歳の時に離婚したので、父からのプレゼントは私にとってとても特別です。だから残るもの、大切に持ち続けれる物が嬉しいなと思ってます。

ジャンルは問いません。長く使えるもの、流行り廃りがない物、みたいのが理想です。何かいいアイデアないでしょうか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

私が両親からもらって、大切に使い続けているものは、アクセサリーです☺️
ネックレスはもっと高価ではありましたが、指輪はピンキーリングなので、そのくらいの予算だったと思います♫

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

アクセサリーも考えてました!ネックレスはおいくらの物、どこのブランド物にしてますか?☺️
    アクセサリーに詳しくないのですがピンキーリングというのはなんですか?どこのブランド物ですか?😊

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10年くらい前なので、はっきりした額は覚えていないのですが、ネックレスは、材質プラチナ、ダイヤモンドがあしらわれたデザインのもので、8万円代だったと思います🤔

ピンキーリングというのは、小指につける指輪のことです🤗個人的にどこの指にはめるよりも、邪魔になりません😂笑 ただ、指輪にされる際は、指輪の厚みがないもの、ダイヤモンドなどの出っ張りがないもの、ダイヤを留める爪がないもの、をおすすめします!!
    婚約指輪のように、ダイヤ等が出っ張ったデザインは、何かとその部分がぶつかりますし、ダイヤを爪のようなもので固定しているデザインのものは、すぐ爪がタオル等に引っかかったりするので、つけるのが嫌になります😅

ちなみにどちらも、イオンモールとかに入ってる宝石店(ジュエリーツツミ)を何店舗かまわって決めました☺️

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

私は財布にします
でもせめて50,000くらいのがいいかな😅安いと悪くなるのもはやそうなので。

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

実際は5万円も大丈夫だと思います(^^)どこのブランドの物にしますか?

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こだわりのブランドないので、好きなデザイン選びます!

• 6月13日