※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

娘が4歳の誕生日に、6歳以上対象のわんだふるプリキュアのキャッツパクトをプレゼントしたいが、対象年齢に悩んでいます。皆さんは対象年齢を気にしますか?

誕生日プレゼントについて相談です🙋

わんだふるプリキュアの新しく出たキャッツパクト。
対象年齢6歳〜ですが、今度4歳になる娘が誕生日プレゼントに欲しがっています…
ちなみにわんだふるパクトは持っておらず(食玩のミニチュア版ならあります)、放送が始まったときからずっとリリアンとニャミー推しです😂

買ってあげたい(なんなら私も可愛くてときめいてます笑)けど、対象年齢がひっかかってて…
皆さん対象年齢どのくらい気にしますか😫?

コメント

はじめてのママリ

なんでも口に入れちゃう時期なら気にしますが4歳と6歳の差はおもちゃの扱い方が難しいとかそのくらいの差だと思うので普通にあげてます。
6歳なら大体1人で扱えるけど、4歳なら大人が教えてあげればいいと思います☺️

🔰

それくらいの対象年齢の差は気にならないです。
危ない感じもしないので私なら買います。
それで家の中にお絵描きとかされる可能性はあると思います😅

ママリ

5歳の娘にキャッツパクト買いました🙋‍♀️
(うちも親子でニャミリリ推しです!)

他の方同様、そのぐらいの差であれば気にしないです!
ただキャッツパクトはおもちゃといえど化粧品ではあるので使い方教えてあげた方が良いです。

もも

皆さんコメントありがとうございます😊💕
気にしないというコメントに背中を押していただけました!
誕生日プレゼントにしたいと思います🙌