※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の子供が友達なしでディズニーランドに行く方法と迷子にならないコツを教えたいです。

みなさんは何歳から一人だけでディズニーランドに行きましたか?(ディズニーランドの規定の質問ではない)
6歳はまだ1人だけでディズニーランドに行ったことないから何年後にデイズニーランドに友達なしで1人だけで行っても楽しめる方法と迷子にならない方法などを一緒にディズニーランドに行って教えたいんです。

コメント

ママリ

友達なしで、1人だけで行くのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。ディズニーランドって夜に一人だけで行っても夜景がとても美しくていいんです。

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    元キャストですが、私は一人で行ったこと、いまだにないです💦💦

    一人で行くかどうかは、子供が決めることかなぁと。

    何度も何度も親子で行っていれば、迷子にはならないだろうし、ディズニーランドが好きになれば、気が向いたら一人で行くようになるかもです。

    私の感覚では、子供のうちは一人で行かせるのは無しですね。
    大学生以降は、本人の自由です!

    • 6月12日
ままり

めちゃくちゃ近くてよく行きますが一人では行ったことないです。笑
一人で行くほど好きになるとも限りませんし、行きたがったら教えてあげたらいいのではないですか?
行かせるとしても大学生くらいですかね。

みさ

電車1時間以内とかの距離なら
高校生
バイト代で好きにどうぞっておもいます。

ミッフィ

大学生くらいならいいかなと思いますが小さいこどもを1人で行かせたいのはなぜですか?