※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫と喧嘩し、浮気疑惑が生じた女性。位置情報で証拠を探すか、話し合いを選択するか悩んでいる。

みなさんだったらどうするか教えてください🙇‍♂️
旦那と積もりに積もったことで喧嘩をしました。
話し合いは平行線でお互いに譲れない所がありそのままなーなーと1週間経ちました。その感に必要最低限の会話はするものの特に話すことはなく過ぎてました。
元々旦那と探すで位置情報を共有してたのですが喧嘩した際にカッとなって旦那が私を着拒しました。探すは着拒すると必然的に探すの共有が切れます。
昨日いきなり旦那に浮気を疑われ私が切った訳ではないのにと思いなんか怪しいなぁ。と思いこっそり携帯を見たら友達に元カノのLINEを聞いていてその元カノとのLINEは消されていましたが友達に〇〇日デートすることになったと言っていました。こっそり位置情報を付け現場を押さえるか行かせる前に話し合いをつけるか悩んでいます。
今のところ離婚は頭になく現場を見てしまったら立ち直れなさそうとも思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

いかせるまえに話し合いにしますね
腹たっての行動だとおもいますが、軽率すぎますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね。
    なんかその場を押さえないと冗談だよーLINEしてないじゃんって誤魔化されそうで。
    ほんとにそうなんです。しかもこのやり取りをしている時私は子供達が体調不良で次々と吐いては片してをしてる時だったので尚更腹立ってしまって、、

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならその待ち合わせ場所にいくのでもいいかもですが🫠
    修羅場待ったなしで余計ややこしそう、元カノとしても面倒でしょうし(笑)、なるべく先に話つけたいところですね。
    腹立つのはわかりますが、元カノに慰めてもらってどーすんねん、ってなりますよね笑

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね😂旦那のLINEの画像私と子供達なのによくその誘いに元カノも乗るなと思うのですがそういうものなんですかね😂
    ほんとにそうなんですよ!元カノって所がなんか気に入らなくて、100歩譲って知らん女にしとけよって思っちゃって😂😂

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

私だったらそのままほっといて勝手に行かせて、知らないふりをしてその後の旦那との関係を良いものに構築します。

浮気されるのには原因があると思いますし、結局話し合いやら何やら注意したり叱ったりしたところで抑圧という形をとれば嫌がられて余計離れていかれるだけだと思います。質問者さんが離婚するつもりで最後にギャフンと言わせたいとかなら話し合いも意味がありますが、「離婚は頭にない」なら相手を責める事は基本的に悪手になりますからしない方がいいと思います。

離婚したくないならそもそもの夫婦関係をもう妻側が我慢してより良い関係へ改善する努力をしないといけないと思います。

浮気を追求したところで「こいつ無理」って思われて慰謝料払ってもいいから離婚して浮気相手に行かれるって可能性もありますからね。
その辺ふまえて自分がどうしたいかだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。そういう考えもありますね。私も折れるところは折れてきていてこれ以上折れるところがないなと感じています。私は奴隷じゃないしなんでも許さないといけない関係じゃないと入れない程下手に出ないと行けないのなら離婚でもいいかなとは思っています😢

• 6月12日