※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいやん
お仕事

在宅ワークを始めるためにPCやモニターを準備する必要があります。機械系の知識がないため、おすすめや注意点を教えて欲しいです。

皆さま本日もお疲れ様です☕️𓈒 𓂂𓏸
現在、在宅ワークされている方に質問です!
自身も時期、在宅ワークが始まるようで至急PC(ノートパソコンOK)とモニター(21㌅~推奨)やらその他もろもろ準備が必要です。

機械系の知識が皆無で、何が良いとか相場も全く分からないのですが、おすすめや注意点などありましたら教えていただきたいです🥹
また、皆さまが使用されているものも参考にさせていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

来世に期待

在宅ワークしてます🙌うちはPCもモニターも支給してくれるのですが、PCはdynabookです!モニターは会社で箱捨てて来てしまってよく分からず…すみません💦

• きいやん

きいやん

うちの会社も支給がよかったです😮‍💨
    (まぁ購入費用は僅かながら頂いたのですが…)
    パソコンに入ってるアプリはどれもそう変わらないのですかね?

• 6月12日