※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝から起きてから急に不機嫌で泣き続け、体温計で39度あります。泣き続けてるので余計高いでしょうか?お昼寝中に急に高熱になることはありますか?

至急お願いします💦

お昼寝から起きてから急に不機嫌で泣き続け
体温計で測ると39度あります😞

泣き続けてるので余計高いんでしょうか?
それともお昼寝中にこんなに急に高熱になるってありますか?

コメント

はじめてのママリ

39℃は熱かもですね😭
寝起きや泣いた時は37.5℃くらいになることはありますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最悪です😭😭😭
    病院ってどのタイミングで受診するのがいいんでしょうか?💦
    今からか、明日の朝か、、😭
    一応少し前に熱が出て受診した時に貰った解熱剤は持ってます、、!

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぐったりしてるとか水分が飲めないとかなら今からいくかもしれませんが、
    抱っこしたら泣き止む、飲み物飲めるなど多少ぐずってるけど、特別おかしいところがなければ明日にしますかね💦

• 6月12日
ダッフィー

寝起きに発熱する事多々あります。39度は風邪による熱だと思います。?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥲
    一応解熱剤は持ってるのですが、今からか明日の朝受診した方がいいですかね?💦

• 6月12日
  • ダッフィー

ダッフィー

今行っても検査はできないので、解熱剤あるなら明日受診します!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査出来ないのは何故なんでしょうか?😢次からの為に知っておけたらと思って理由を教えていただきたいです😭

そうします!😢😢

• 6月12日
  • ダッフィー

ダッフィー

12時間以上経ったないとウイルスなどの排出がされないので、12時間以上経ってないと検査しても意味がないからみたいです☺️

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、!!病院の検査の時間などではなく発症からの問題ですね😳勉強になりました!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月12日