※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
妊娠・出産

妊婦健診で血糖値が高く、糖尿病の検査を受けた方いますか?先生に「朝ごはんの影響かも」と言われ、不安です。結果が早く知りたいです。

妊婦健診の採血で血糖値に引っかかった方いますか?🫨
私は血糖値が高く、本格的に糖尿病の検査をしました...
産婦人科の先生に「朝ごはんで糖分の高いものを食べてたまたま引っかかっただけかもだから」と励まされましたが、もうドキドキソワソワです...

不安すぎるんですけどぉーーー!😇😇😇
早く結果知りたいよぉーーー!😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

初期の採血で引っかかりました!
そのときはつわりで、しかも血液検査あるとか知らなくて朝から甘いパン、グミ、ラムネを常に口の中に入れてた状態で検診へ行き、血液検査したら、引っかかりました。笑
先生からは、つわりだからかな〜と言われてました。
結局、再検査のときの絶食が無理すぎて20wでようやく再検査行けました。
それでは引っかからなかったです!
朝食べたものとか影響すると思うので、おそらく大丈夫ではないかな〜?と思います!

• にっこり

にっこり

私は朝何を食べたか覚えてません...何か甘いもの食べた記憶ないんだけどなぁ😭😭😭

私も産婦人科の先生につわりだからかな〜?と言われたんですが、これはどういう意味なんでしょうね🤔
    つわりだったら血糖値上がるのかなぁ😩

• 6月12日