※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供の誕生日にディズニーシーかランドか迷っています。新エリアに入りたいが、ハッピーエントリーは難しいかも。ランドに行ったことがあるため、シーに行きたい気持ちも。泊まりも考慮し、どちらにするか悩んでいます。

優柔不断なのでご相談に乗ってください

下の子の誕生日にディズニー行こうと思ってます!
シーに子供達が行ったことがないので行かせて見たいなと思いつつ
でもせっかくシーに行くなら新エリアにも入りたいなと思ってます。
誕生日が10月中旬なのでハッピーエントリーを狙って今ホテルの予約サイトをこまめにチェックしてます

ハッピーエントリーしたら新エリアに入れると思いますか?
ラプンツェルとアナ雪の乗り物に乗りたいなと思ってます!
それと、
何かでチラッと見たら開始10分以内には新エリア全て完売と見ました🥹

100%確実に入れる保証はないです。

ですが、やっぱり子供が楽しめるのはランドかなと思い迷ってます🥹
ちなみにランドは去年の誕生日に行ってます!
目的の乗り物には乗れず次回リベンジしたいなとも思っててそのリベンジを10月にとも思ってるのですが
シーとランドどっちにしようか迷ってます…

それと欲を言えば
当日ディズニー行ってその後ホテルに泊まりたいなと思ってます!疲れなどを考えて…。
その辺を考慮するとやはりランドにして
シーはピーク?が過ぎてから行けばいいのかなと考えてたり…(過ぎるのかどうかわかりませんが笑)
泊まりは仕事などの関係で一泊でしか考えてないです!

皆様ならどうしますか?🥹笑笑

コメント

いとまる

先週?(6/8)ランド行きました!
遠方なので2泊しました!
前泊をトイホ、当日はヒルトンに泊まりました!
去年も誕生日でランドでしたが、去年とは違う楽しみ方ができました😉
ハッピーエントリーしたのもあってより楽しめました♩
シーは新エリアはやはり混んでるイメージはありますが、他のアトラクションが空いてる

いとまる

途中で送ってしまいました💦
他のアトラクションが空いてる傾向にあるそうです!

どちらも楽しめると思いますよ〜シーで新エリア楽しめたらより最高ですよね😎
今後もいく予定があるのであれば、少し落ち着いてからいくのも一つですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家から2時間で着く距離に住んでいまして、
    日帰りでもいいかなって思ったんですが流石に疲れてるだろうし泊まりたいと旦那が言ったので一泊で予定を組もうとしてます🫣
    シーのピークがどれぐらいで落ち着くのかはわかりませんが
    落ち着くまで待つのありですよね🥹
    何かと理由がないと行かない我が家なので(誕生日だから行こう!です🤣)
    主役が楽しめる方を選びたいと思います🤍

トイホ今見てるんですが予約取れたら嬉しいなって思ってます🥹
    下の子がトイストーリー大好きなので🥹

• 6月12日
ほのゆりか

去年の10月はチケット売り切れの日ばっかりだったような…
週末の新エリア入場確約のパケパは売り切れてますし

今日、10月の一番混むと思われる連休の土曜日のディズニーホテルの予約取りましたが11時にはセレブレを含めて売り切れでした

今年の春休みよりもかなりホテル代高くなってるのに

はじめてのママリ🔰

先日ミラコスタに泊まってハッピーエントリーを使って新エリアも入れましたよ☺️
ただ今シーのハッピーエントリー対象ホテルはミラコスタor新ホテルです💦

今回は新エリア捨てようと思ってましたが、宿泊日に急遽新エリア入れるかやってみようかーとなり、朝食の時間ずらして参戦して普通に取れたのでハッピーエントリーならほぼ無理せず取れるのではないかと思います☺️👌