※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と営みの際、首にキスや吸うことがあるか相談です。他に口へのキスもありますか?性癖として考える方もいます。

18🈲の質問になるので苦手な方はみないでください!

旦那としてる最中よく首にキスされたり軽く唇で首をすわれたりします(キスマとかはつかない程度)

そして昨日はじめて旦那に首吸ってとゆわれました。
営みでみなさんお互いの首にキスや吸ったりしますか?
性癖ですか?

首以外に口にキスもします。

コメント

はじめてのママリ🔰

首吸ってほしいのは性癖な気がします🐥
嫌な癖ではないので気にすることではないと思いますが♡
全身リップしたい人、してほしい人と似てるかな?と思います😚

🌷

うちの旦那も高校時代から絶対首吸うし、キスマつけてきます😅
ほんと恥ずかしいからやめて欲しいけど、何故か首に行きます😆

で、私もたまに吸ってみて!と言われますが
多分吸われる感じが、どんな感じか気になってるだけかも知んないです!

猫LOVE

私も旦那も興奮するとついつい首に噛みついちゃいます😅

若い時はお互い首元に跡がついてましたが、今は大人なので後は残らない程度に我慢してます😅