※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

子供を預けられない方、自分の歯医者通いはどうされてますか?連れて行っ…

子供を預けられない方、自分の歯医者通いはどうされてますか?
連れて行っても平気なのでしょうか?

コメント

men'sママ

歯医者によりますが受付の方が子供と遊んだり見てくれる所もありましたよ!!

なみスチル

私なら保育園の一時保育にお願いするか、子連れOKの病院を探して電話で相談してみます!

うみうみ*4kidsmämä

託児所併設の歯医者に行ってますヾ(*‘ω‘ )ノ

みーこ1001

子供連れOKのところに行ってます!
行ってるところは受付の方か空いてる歯科衛生士さんが見てくれてます!

えまり

お医者さんに聞いてみてはどうでしょう?内容にもよるかもしれないですが、私は生後1ヶ月、2ヶ月、半年、1歳になった最近も一緒に行きました。二ヶ所の歯医者さんに行きましたが、私のお腹に抱っこしたままの処置、若しくは助手の方がみててくれました(o^^o)

ぼぶちあ

歩き出す前から普通に連れて行ってましたよ。

ぽんず

お腹の上で抱っこして治療してもらいましたー

モコ

お昼時間限定になっちゃいますが、お昼休憩の衛生士のおねぇさんが泣きわめく息子をどうにかあやして見てくれてます😂✨
うちの通ってる歯医者はキッズスペースがあるので息子は泣きながらつみきで遊んだりしてるみたいです😂
歯医者に聞いてみるのが一番ですよ✨

むーみん谷

歯医者さんにもよりますが、連れてって大丈夫なとこありますよ🎵

小児歯科あるとこなら特に!!

電話で聞いてみるといいと思います🎵

sms13216

4ヶ月くらいの時に行ってましたがお腹に乗せてやってました\(^^)/

ママ

まとめてのお返事ですみませんm(._.)m
みなさまありがとうございます*

思いの外連れて行けるって方が多くて安心しましたー!
ただでさえ嫌いな歯医者さん、娘もいてなかなか行く気になれなかったですが、探して行けるところ行ってみます😭