※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

未歩行の赤ちゃんには安い靴でも大丈夫ですが、サイズが合わなくなったら新しい靴を検討してください。しっかりした靴がおすすめです。

靴の購入について
まだ一人歩きできないのですが、外で遊んだりするため
靴を履かせています。
未歩行だったので、とりあえず西松屋の安いものを買いました。よちよち歩くようになったらしっかりしたアシックスとかそういうのを買おうと思ってたのですが、その前に
サイズが合わなくなってきたため新しい靴の購入を検討しています。その際しっかりしたものを買った方がいいのでしょうか?それともまだ未歩行なので安いものでも大丈夫なのでしょうか?みなさんはどうされましたか??

コメント

kaaaaanya

家で10歩以上歩く様になったら、ファーストシューズ買いました😊
それまでは、公園でもショッピングモールでも、基本、裸足でした🦶
冬の季節は、外では滑り止めの靴下履かせてました。

はじめてのママリ🔰

初めからミキハウスにしました!
ファーストシューズは良いのがいいって聞いたので😆💦
1人立っち、手を持っていたらヨチヨチ歩く位のレベルの時に買いました!
うちの子11.5cmくらいなんですが、今ピッタリ買うとしっかり歩く頃に買い替えになるので12cmを勧められて買いましたよ!だいたい半年で0.5cm大きくなるくらいが目安だそうです!

はじめてのママリ🔰

未歩行から数歩歩くぐらいまでは外ではアティパス履かせていました。
10歩以上安定して歩くようになってからファーストシューズを買いに行きました。