※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お散歩中に素敵な家を見かけると、中がどんな風になっているのか気になります。ついじっくり外観を見てしまいます。

家の周りお散歩とかしてて外観が素敵なお家って家の中どうなってるんだろうって気になったりしませんか?🥹
あんまり見たらいけないと思いながら結構ジロジロ外回り見てしまいます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!気になります
おしゃれな家とかわざわざその家の前を通過してガン見して見て帰ります笑
外構とか見るの好きです✨
参考にしよって思って☺️

やっぱり外観や外構って
ある程度、人に見られる前提でこだわってる部分もあると思いますよ。
うちもだいぶこだわりましたが、同世代のご主人が散歩しながら見てくれてて嬉しかったです。
どう思って見てるのかは分からないですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家から見ててめっちゃ見られてる💦って言う時もありますね。同じくどう思われてるんだろって気になる時あります😂

• 6月12日
とま

本当見ちゃいますww
いいなー素敵だなーって☺️
よく通るお家の前に高級車が3台と大きな窓からシャンデリアが見えてて中どうなってるんだろう
庭も素敵だしどっかの社長なのかな〜って思いながらよくと通ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いお家ですね!!それは気になります!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

気をつけた方がいいですよー!!笑

我が家、日中は窓の反射で外からは中が見えないですが、家の中から外は丸見えです😂
ジロジロ見られてるの見えてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!うちもそうなのでわかります😂

• 6月12日