※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにあげるお水は、市販の軟水のミネラルウォーターにしてますか?…

赤ちゃんにあげるお水は、市販の軟水のミネラルウォーターにしてますか?

硬度60以下であれば、いろはすのように「赤ちゃんも飲めます」と謳ってなくても気にせずあげてますか?

いろはすは殺菌消毒(加熱殺菌や無菌充填)されているから良いと聞きますが、普通のミネラルウォーターはしてないということでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしたことないです🥲🙏

あーぷん

2歳過ぎまでは水も麦茶もアカチャンホンポのペットボトル使って居ました

はじめてのママリ🔰 

市販のミネラルウォーターあげてました!
殺菌消毒とかは特に気にしてなかったですね笑
水は水!って思ってたので