※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

東京の外国人観光客がよく行く街での服装について相談です。自分ももっと奇抜な服を着てもいいかなと思っています。夫が単身赴任で東京に行くと、自分の普段の服装が地味に感じられると悩んでいます。

東京の外国人観光客が来てる街で
よくお出かけけされてる方に質問です(港区、池袋、新宿、渋谷など)

いつもどんな格好でいかれてますか?
外国人観光客ってある程度年齢いっても服装半ズボンとか
着てますが
なんか自分ももっと奇抜な柄の服着たらいいんじゃないかな
観光客に紛れてたら何着ててもバレないだろとか思う時があります 笑



夫が単身赴任で東京にいて1ヶ月単位で私も遊びに行ったりしてて黒のスカート白のシャツのお母さんコーデで出かけてる自分が勿体無く思ってきました😂

自分の住んでる超住宅街でしたら浮きますが
大都会でならなんかいい気がして 笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そのエリアに住んでいますが、観光客の方はラフな服装が多いですね!

だから私も!!とは、私はなりませんが、東京は色んな人がいるので好きな格好をされなら良いと思います✨