※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が4日間続く39度の熱で、町医者に通院中。症状は倦怠感と発熱のみ。感染症検査は陰性。大きい病院に連れて行くべきか悩んでいます。

夫のことです。
日曜日から39度越えの熱が上がったり下がったりしています。感冒症状なし、倦怠感と発熱のみです。

感染症の検査はネガティヴで、今日受診しており採血の結果待ちです。

ただもう4日間ずっと同じ症状で、熱でだるく、今は2軒先の町医者にかかってるだけなのですが、
今日のうちにもう少し大きい総合病院に連れて行こうか迷ってます。もう拉致があかなくて😨

なに喋ってるかわからないくらい本人も朦朧としてきてて、、

どう思いますか?💦

コメント

なし

とりあえず今日行って良いんじゃないでしょうか?笑
4日は長いし、家族のメンタルもやられますよね
検査できるならして、なんらかの抗生剤でももらいたいところです。。

みい

町医者の先生的には採血したし、結果出るまでの数日間症状が酷くならなければ自分のところでみようと言う気持ちなのでしょうが、熱が上がってくると旦那さんもしんどいだろうし朦朧としてきてるなら早めに動いたほうがいいと思います(´・ω・`)明日急に良くなってる可能性低いですもんね(´・ω・`)

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとうございます🙇‍♀️4日は長いですし、日々全然良くなってないのでなおさら😭明日急に良くなってる感じもしないです🥲1日待つメリットがやはりないですよね、今日の午後行ってきます💦💦