※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
住まい

一条工務店の家に住んでいる方に質問です。汚水桝の掃除をしようと見て…

一条工務店の家に住んでいる方に質問です。
汚水桝の掃除をしようと見てみたのですが、「おすい」「定期的に掃除してください」と書いてある大きい桝が合計で6こ、小さい物はもっとたくさんありました。
大きい物は中にメンテナンスファイルにあるようなカゴではなく、棒のついたプラスチックの網(棒を持ち上げると網に引っかかっているものがとれる)がついているのですが、この網についているものを取り除いて全体を水洗いすればいいのでしょうか?
メンテナンスファイルやネットのお掃除動画では油が水に浮いているような感じになっているので、水たまってないし油の塊?の白い物もないし、あれ?合ってるの?って困惑しています😣
6こ全部やるんですかね?小さいのも含めたら15こくらいになっちゃいますが小さいのもやった方がいいですか?😅

コメント