※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ🔰
家族・旦那

旦那の機嫌が悪い理由が分からず、直接聞けない。アドバイスを求めています。

今日、あからさまに旦那の機嫌が悪いです…
私がなにかした以外考えられないのですが、何をしたのかさっぱり分かりません…😰

こういう時、皆さんなら「怒ってる?」ってストレートに聞いちゃいますか?
私の性格上、旦那にあまり強気には出れないのでいい感じのアドバイス欲しいですm(*_ _)m

コメント

みさ

私なら「私何かした?」とストレートに聞きます。

• くろねこ🔰

くろねこ🔰

回答ありがとうございます😊
    旦那の機嫌が悪くても、ストレートに聞けるようになりたいので、少しづつ頑張ろうと思いました…!❤️‍🔥
    ありがとうございます☺️

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

ストレートに聞くか、気づかないフリします!
気づかないフリして何でもないこと話しかけ、不機嫌に返事がきたら、怒ってるのー?と聞きます。
私は前に、「激おこプンプン丸なのー?」って聞いたら、笑われましたよ(笑)

• くろねこ🔰

くろねこ🔰

気付かないふりして、ご飯作ったらなぜ機嫌が悪かったのか語り始めました😂
    結果仲直り出来たので良かったです☺️

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

私はほっときます😂
気づかないふりして、普段通りか普段よりちょっと優しめに接しておくと気まずそうにして徐々に機嫌を直すので、ふんっ私の勝ち!!と思ったりしてます😌

• くろねこ🔰

くろねこ🔰

気付かないふりしてご飯作りました😂
    結果仲直り出来ました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

• 6月12日