※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

久しぶりに業務スーパー行ったら8000円行っちゃったよ😭恐ろしい、、

久しぶりに業務スーパー行ったら8000円行っちゃったよ😭恐ろしい、、

コメント

⛄ばななん🖤🤍

そのくらいで収まるんですね🥺羨ましいです✨
こちらは絶対に1万は超えます😭

• KT

KT

冷凍庫の問題で抑えました🤣笑 どのくらいの頻度で行かれますか?

• 6月12日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

そうなんですね☺️
    良いですね❣️

業務スーパー、色々と安いものがあるので買いすぎてしまい、抑えても10,000円は超えます🥲
    1週間に一度です😂
    子ども2人いて、上の子がよく食べるのもありそのくらいになります😅

• 6月12日
  • KT

KT

分かります笑 業務スーパーも前に比べると高くなったから余計ですよね😵💦

そうなんですね💡うちも子供2人いるんですが、私と旦那がすごい食べるんで子供たちがおっきくなってきたらって考えると怖いです笑

• 6月12日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

こっそり値上げされてるのもありますよね〜😭

ですね!お子さんがゆくゆく食べ盛りになっていくとなるとなおさらですね😣💦
    なので、業スーは助かりますね☺️✨

• 6月12日