※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥑
子育て・グッズ

上の子1歳10ヶ月、下の子新生児生後21日。家での過ごし方が少なくて心配。2人目の子はどれくらいで外出しましたか?

上の子と新生児を自宅保育してる方毎日何してますか?🥺
上の子1歳10ヶ月、下の子新生児生後21日
家ですることがなさすぎて上の子が可哀想で。。
2人目の子は大体どれくらいで家から出しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

下の子が生まれたとき、上の子1歳7ヶ月でしたが、生まれて1ヶ月経ってなくてもお散歩行ったりしてました🌼🌼

• 🥑

🥑

コメントありがとうございます🌟
    やっぱり上の子がいると新生児期でも家から出ないってのは難しいですよね🥲

• 6月12日
sanasna

幼稚園の送り迎えとかあるので、生後2週間で普通に赤ちゃんベビーカー乗せてお迎え行ってました☺️
30分ほど公園も行ったりしました。

この時期、気候も良いですし、あまり気にせず、気分転換にお散歩とか行って問題ないかと。ただ、虫刺されとか気になるのでベビーカーにつける蚊帳つけてました!

• 🥑

🥑

コメントありがとうございます🐥
    家の前に公園があるので、連れていきたいなあと思ってたので、コメント見て安心しました🙆‍♀️

• 6月12日
はじめてのママリ🥺

上の子が一歳の時に下の子が産まれました。お散歩など連れていかないと機嫌が悪くなってしまうので下の子は生後20日くらいでお外デビューしてました😅

はじめてのママリ🔰

1ヶ月経ってからです☺️それまでは仕事休みの夫が庭で遊ばせたりしてました💡