※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

メルカリで購入した商品が発送期限を守られず、対応も不満。評価はどうしたらいいか悩んでいます。

メルカリなのですが、
急いでいたので1〜2日で発送の商品を購入しました。

購入前に購入しますの連絡を入れ、返事が来た後購入しました。

購入後メッセージにて挨拶を送るもスルー。

プロフィール欄には何も無ければ
24時間以内に発送しますと記載があるものの、
待っていても発送されないため、
再度メッセージで発送の日程を確認すると、
出張中なので明日の夜の予定です。ときました。

発送の期限も守られず、申し訳ないなどの
一言もなくてびっくりです。


この場合は商品に問題がないとして、
良い評価悪い評価どっちにすべきでしょうか……。

コメント

みん

私なら記載通りの日数で配送されないなら(2日以内に)悪いにします😂

  • あい

    あい

    ですよね🥺もう3日目なので悪い評価にします🥺
    まだ発送もされてませんが。🤣

    • 6月12日
ももんが

購入の意思表示が来た時点で出張中で発送が遅れる旨は連絡できたと思うので、発送期限の2日を過ぎてしまった場合はわたしも悪い評価にしちゃいます😂
でも2日以内に発送されたのであれば、プロフに24時間以内に発送と書かれていてもシステム上違反では無いので良い評価にしておいて評価コメントで文句言います🤣

  • あい

    あい

    ですよね🥺
    もう3日目なので悪い評価確定しました🙇🏻‍♀️笑
    まずは発送される事を祈ってます😂バックレられたら評価もつけられないので🤣

    • 6月12日
  • ももんが

    ももんが

    えっ、3日経ってるんですか!?最悪ですね😂絶対悪い付けてやりたい!!無事発送されますように祈ってます🙏

    • 6月12日
  • あい

    あい

    たってます🤣出張中で昨日の夜発送の予定もされず、さっき発送通知来ました……笑

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

悪い評価にします😊
発送期限守らない、謝罪もないのは良い評価にはできません💦

  • あい

    あい

    ありがとうございます!
    ですよね😭結局向こうが言ってきた期限にも発送されずなので悪い確定しました🥺

    • 6月13日