※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
子育て・グッズ

ダンスが苦手で、子供たちに負けてしまうママさんいますか?最近のダンスブームに戸惑っています。

ダンスがめっちゃ苦手なママさんいますか🥲私は、めっちゃ苦手です😱たまに、児童館とかでお母さんもご一緒にと言われ踊りますがそのへんの2歳の子の方が上手です😅今、高校生だったらティックトックで踊らないといけないし、小学生からダンスの授業始まったし、つくづく昔で良かったと思います🥹

コメント

mama

リズム感皆無です😇
YouTubeを見ながら子どもたちが踊っていて、ママも‼︎っと誘われますがトンチンカンな動きしかできないです🥹
子どもたちの方がリズム感も踊りのキレもあります‼︎旦那に似てくれてよかったーって思ってます😂笑

  • ダックス

    ダックス

    今は、ダンス流行ってるからそうなりますよね🤣
    うちは上の子が私似てしまったのでやばいです😱

    • 6月12日