※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなママ
家族・旦那

あーもーまた義父!イライラする💢なんでいつも急なん!?大きい荷物を動か…

あーもーまた義父!イライラする💢

なんでいつも急なん!?
大きい荷物を動かしたいから明日手伝いに来いと旦那に電話してくる義父。滅多にない2連休で一日中子どもたちとパパが遊べる日に…
なんでトラックの予約はしてあるのに前もってこっちには連絡できんの?
それをまた断ることもできない旦那にもイラ💢
うちの親は全て自分たちでやるし、ましてや義父の家には社会人の娘もおるやん!ケンカ中で手伝ってもらえないからってこっちに手伝わせないでよ!何回目だよ!
こっちの家族の時間も考えてくれ〜〜〜〜(>_<)

コメント

わかります〜
全く悪気ないんですよ。
お子さんが寝てから旦那さんにいかに困るかキツく言ってしっかり問題点を理解させて、旦那さんからキツーく義父さんに言わせるのが一番かと
旦那様は義父さんの大好きな息子さんです。
いくら言わせても絶対息子さんは嫌われないですから(*´-`)
嫁は嫌われますから(*´-`)
嫁は私何も思ってませーんて顔しといて旦那にキツーく言わせましょ
なるべくご家族の時間優先させて楽しい連休過ごしてくださいね(^^)

• ゆなママ

ゆなママ

わかっていただける方いて嬉しいです!とっても為になるコメントありがとうございます!!

本当悪気なく手伝いに来て当たり前という感じで…
    まるっきりの亭主関白な義父なので旦那はなんでも言いなりで逆らえないんです…けどこの先もずっとこうだと困るのでキツく言ってキッパリ断りを入れて欲しいのですが…
    やはり嫁は出ないほうがいいですょね(>_<)旦那が言わないので言いたくてウズウズして💦(>_<)

• 4月5日
🍞

手伝うのは構いませんが事前に連絡(2.3週間前とか)にしろよ。
って思いますよね、

今回は手伝うけど次回から事前に連絡してもらわないと、こちらも予定あるので手伝えません。
と旦那さんに言ってもらわないと!!

• ゆなママ

ゆなママ

そのように伝えてもらうように言いました!
    ほんとないですよね〜〜(>_<)
    共感していただいてありがとうございます!
    まぁどーせ言ったところで義父はまた同じように直前に来るやら来いやら言ってくるんです(>_<)
    腹立ちます💢
    とにかくありがとうございました😊

• 4月6日