※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ノンフライヤーを使ったことがある方、使いやすさやおすすめメーカーを教えてください。おいしい、時短、子育て中に便利などの感想はありますか?

ノンフライヤーって使ったことある方、使った感じはどうですか?やっぱり油で揚げた方がおいしい、とか時短になった、とか子育て中はあると楽、とかありますか?
おすすめのメーカーさんとかあったら教えてください✨

コメント

えるぼ

やっぱり揚げ物好きとしては普通に揚げたほうが美味しいなと思ったのと、家族も満足していました!
ノンフライヤーも結構洗うの手間だし、一度に入れられる量が少ないし時間もかかるので、私は揚げ物の方が楽です😅

ままり

油で揚げたものには負けますが、油多めにふりかければ意外と大差ないですよ😄
スーパーの揚げ物の温めや、揚げ物以外にもハンバーグやチキンも焼けるので重宝してます!
使い終わったら食洗機で丸洗いしているので洗う手間はかからないです🙌

はじめてのママリ🔰

普通に揚げたほうが美味しい、洗い物が面倒、大きくて結構場所とる、、で捨てちゃいました😂