※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が朝帰りして無視中。怒りしかない。仕返し方法は?

仕事のあと飲みに行き朝帰りした旦那に対する仕返しってなにがありますか。

連絡もなし。朝4時に目が覚めて気付いて
とりあえず玄関のチェーンかけました。

さっき帰ってきたみたいで玄関でガチャガチャ音がなってますが、とりあえず無視してます。

朝まで帰ってこなかったのは初めてで事故かなにかを心配していましたが無事なようなので怒りしかありません。

コメント

じゃむ

いまだにLINEなどもないってことですか?
とりあえずLINEくるまでは玄関開けずに様子見たいですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鍵を開けてくださいってLINEが来ました😂
    無視してます😂

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

妊婦の嫁置いてそんな朝まで飲むとは…しかも連絡もなしになんてありえないですね😭😭😭
私は酔い潰れた旦那を会社の人に呼ばれ、迎えにいったことがありますが次の日酒が抜けてから事の一部始終を全て説明させました。
私の場合、ご飯を奢ってもらうのと何か物を買ってもらえればそれでいいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    未記入でしたが上に2人子供がいて、このあと学校の支度があるので強制的に顔合わせますが無視以外の対処が思いつきません😂

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😢😢
    それならフル無視でいいと思います✨✨笑
    取り敢えずお子さんの前だけは普通にしててもいいかもですが😵‍💫

    • 6月12日
ゆちゃぴ

1人目妊娠中に朝帰りが続いたので、何も言わずに実家に帰ったことあります😂
夕方ごろに謝罪のLINEが来たので翌日は家に帰りました😂

まもなく生産期ですし、何かあったらどうすんの!!って旦那さんに喝入れたいです😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子たちの学校があるので昔ほど実家に帰れないんです😭
    私も1人だったら実家に駆け込みたいです…😂

    本当ですよね…。信じられない
    頭おかしいとしか😇

    • 6月12日
  • ゆちゃぴ

    ゆちゃぴ

    上のお子さんがいらっしゃるんですね!
    それならなおさら朝帰りありえなくないですか😤!!

    土日に朝帰りとまでは行かなくても出かけてくるね〜とだけ伝えて、連絡せずに好きなだけおひとり様タイムもらいましょ!!

    • 6月12日