※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち子
子育て・グッズ

室内用の鯉のぼりは可哀想でしょうか?引っ越しを考えています。

息子の初節句に室内用のこのような鯉のぼりを買おうと思っています。義両親にその話をするとそんなの可哀想だと言われました💧
室内用の鯉のぼりはかわいそうですか?
今は実家にいるのですが、近いうちアパートに引っ越そうと思っています。

コメント

あも

かわいそうじゃないですよ!じゃあ外に飾れるくらいの家建ててくれ!って感じです(笑)

  • もち子

    もち子

    お返事ありがとうございます!
    私も何がかわいそうなのかわかりません😰
    ほんとですよね!
    そう言ってやりたいです😰

    • 4月5日
y..y

私もこんな感じのにしました!
最近はベランダに出したりできない家が多いので言いと思いますよ☺

  • もち子

    もち子

    お返事ありがとうございます!
    室内用いいですよね!
    何がかわいそうなのか説明してほしいですよね!!

    • 4月5日
  • y..y

    y..y

    雨に濡れてもいやですし😅
    うちは義両親が室内用を考えてました!

    • 4月5日
美桜さんママ

室内用、ありだと思います(*^_^*)
アパートなのに、外に鯉のぼりがあると、少し、違和感あるかなって私は思います(*^_^*)💦

  • もち子

    もち子

    お返事ありがとうございます!
    全然アリですよね😰
    アパート暮らしが多いから室内用が売られてあるようなものですもんね😅

    • 4月5日
2kids.mama♡

えーかわいい♡
アマゾンとかで売ってますか??(>_<)
私は一軒家なんですが、目の前が海の高台なので風すごくって(笑)
室内用なんて全然思いつきませんでした(笑)

  • もち子

    もち子

    お返事ありがとうございます!
    あるみたいですよ!❤︎
    室内用 鯉のぼり で検索してみてください!
    海が近くて風が強いと確かに外には難しいですよね😰
    私はベビーザらスでみていいな!と思いました😍

    • 4月5日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    かわいいですね♡♡
    わざわざありがとうございます(>_<)
    でも…想像以上の値段…笑

    • 4月5日
  • もち子

    もち子

    かわいいしですよね☺️
    たしかに、お値段が小さいわりにはちょっとお高めかな…とも思いましたが、
    直接見た感じ、しっかり作ってあるなとは思いました!

    • 4月5日
Ri

わたしはマイホームですが、立派な重いやつは出すのが面倒くさくなる人なので、こんな感じの簡易的なやつですよ😄娘も簡易的なお雛様です😄

可哀想とか思ったことないけどなあ。こればっかりは人それぞれの価値観ですよね😅

  • もち子

    もち子

    お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!
    知り合いが立派な鯉のぼりを建てていて、
    確かに、すごいなとは思いますが、色々と大変そうだなとも思いました💧

    個人の好きなようにですよね😢

    • 4月5日