※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
妊娠・出産

胎動が強くて眠りにつくのが遅く、朝4時に寝昼過ぎに起きる生活に悩んでいます。胎動が痛くなることを心配し、自堕落さを嫌っています。

胎動が分かるよーになって数日、、、、

割と強くて、眠りにつくまでが物凄く時間が
かかってしまい、最近朝方4時に寝て昼過ぎに起きるとゆー
なんともダメな生活をしてる気がして、、、

専業主婦なのですが、ほんとーに毎日こんな生活で
情けないし、、、、

これからもっと胎動は痛くなるのに、、、今でこんなんって
考えたらどうなるのか?!
勿論胎動はすごく愛おしいです👶🏻💙

自分の自堕落さがすごく嫌で情けない。。。

コメント

はじめてのママリ

18wです!
私も専業主婦ですが同じく毎日明け方に寝てます🤣
脂肪がスゴイのでまだそこまで胎動は感じないですが、何か変な生活になってます😅
上に6歳がいるので朝は起きなきゃですが、見送ったら帰って来るまでガッツリ昼寝もします笑
悪循環ですがもう諦めてます✨
出産したらこんな生活は到底無理なので、今のうちですよ🤭

33

全然いいと思います🥰

もっともっと強くなると思いますが、できることをできる時にしたらそれでいいと思いますよ🫶🏻

あおいろ

私は妊娠前から夜型ってのもあってか中期頃から朝7時頃に寝て15時くらいに起きるとかでした😂😂専業だから家事しなきゃとか体力作りのために散歩しようかなとか考えてましたが出産したら思うように寝れなくなるしと思ってめちゃくちゃ寝てました笑