※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山口県 お宿On はどんな感じですか??今度3歳と1歳の子どもを連れて行きたいと思ってるので教えて欲しいです!

山口県 お宿On はどんな感じですか??
今度3歳と1歳の子どもを連れて行きたいと思ってるので教えて欲しいです!

コメント

あおい

約半年前に泊まりました。
お部屋は小上がりの畳部屋にマットレスベッドが2つのお部屋に泊まりましたが、畳だし、ベッドも高さがないので、小さい子にとても良かったです。
お料理は夕飯、朝食ともにバイキングでしたが、子供に合うものを選んで食べさせました。品数も多かったです。1歳のお子さんだったら、サラダの温野菜とかご飯、スープ、パン、フルーツあたりと後はおかずから少し分けて食べる感じかなと思います。私は念の為、子供に野菜ジュレとベビーフードも持っていきました。バイキングは全席テーブルで、子供用の椅子もありました。
お風呂は、まだ小さかったので家族風呂を予約して入りました。お風呂も綺麗でした。
なんといっても新築だったので、お部屋もお風呂も綺麗で快適でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!!
    クチコミで子どもが食べられるものが少ない!!と書いてるのを見て不安でしたが、何とかなりそうですね!!😂🩷
    あおいさんのおかげでもっと楽しみになってます😖💓ありがとうございます!

• 6月12日
  • あおい

あおい

良かったです!
    記憶があいまいですが、お食事気にされてたので少し詳しく書いておきますね。確か、白ごはん、パン(小さいパンが何種類かありました)、コーンスープ、サラダコーナーの蒸しサツマイモ、ブロッコリー、コーン、あとは、大人のおかずから、ニンジンとかお肉とか麺類とかとりわけした記憶があります。デザートコーナーのプリンとかムース、ヨーグルトも食べさせました。途中ぐずったので、野菜ジュレも飲ませました。
    大人のものは味が濃いかもしれませんが、外食やしいいか!と割り切りました😂
    どうぞ楽しい旅行になりますように✨

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!助かりました😖💓💓

• 6月13日