※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりあん
家族・旦那

旦那との関係でイライラして眠れない。ストレスが溜まっている。

あー旦那のこと考えるだけでイライラして眠れなくなる💦🫣ほんとムカつく!!
ムカついた時息しずらくなるし💦

毎日顔見なきゃだしストレスなくすことできない

コメント

Eママ

私も毎日旦那にイライラしてます😵‍💫

• こりあん

こりあん

コメント遅くなりました🙇‍♀️
    旦那は更年期かな?ってくらいちょっとした事で怒ってこっちまでとばっちりを受けます💦この先この人と一緒に生きて行ける自信がありません🥶

• 6月14日
  • Eママ

Eママ

うちの旦那はどんな話してしても返事が「ふーん」or ノーリアクチョンなので一緒にいてもつまらないです😑

• 6月15日
  • こりあん

こりあん

返信遅くなりました💦
    それ会話してても楽しくないですね😰話したくないですね😞

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

めちゃ分かります〜😩😩😩

• こりあん

こりあん

なんかどうしたらいいもんか😞会話も会話にならないくらい怒り口調です💦

• 6月14日
くりーみぃ

私も日によってですが顔見られない時ありますね〜今日はまだよかったんですが昨日は旦那が1人でイライラしてて八つ当たりされてムカつきすぎて涙でました。。。

• こりあん

こりあん

うちの旦那も1人でイライラしてます💦子供たちにあたったりしてます😂
    私は離婚しようか悩んでいたらなんか悲しくなってきて泣きました😭

• 6月14日
タイ子

同じくです。目も合わせたくなくなりますよね。

• こりあん

こりあん

同じ仲間がいて嬉しいです🥹
    子供たちの面倒全然見ないし、保育園の準備も一切しないし💦旦那は呑気に帰ってきてソファーで携帯いじる⇽この姿見るから余計イライラです💦

• 6月14日