※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
子育て・グッズ

子育て中、体調が良い日が少なく、いつも子どもの風邪や体の不調が続いています。同じような方はいますか?

子育て中、体調良い時、完全体な日がほとんどないです😂大なり小なりいつも子どもの風邪もらってたりどこかしら痛めてたり、、同じような方いませんか?😂

コメント

まる

私も元気な日や調子がいい日ないです😂大体だるいし眠いです、しかもちゃんと6〜7時間寝てます😅
私はギリ29歳の時に娘産んで、育児は30代突入してからなので、産後だからなのか30代になったからなのか謎です、気圧で調子悪くなるのも産後からです🙄20代の時はそういうのはほとんどなかったです。
旦那(アラフォー)に話したら「30代になると調子いい日なんてない、毎日どっかしら調子悪い」って言ってて絶望しました🤣

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

共感コメントありがとうございます!わー同じです🥹寝てても、ですよね!😂私も1番上を20代で産んでいま30前半ですが、わかります。なんのせいでこの絶好調じゃない感じなのかわかりかねてます😇男性もそうなのですね😂風邪も軽いのでいったらしょっちゅうひくようになり、免疫力どうやったら高まるんだろうと模索中です!

• 6月11日