※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

前のマンションの居心地が良く、今のマンションに不満を感じている。将来は子供が大きくなるまで住む予定だが、心配がある。

引越したら、そこのマンションより前のマンションの方が自分の居心地が良かったとかありますか?
マンション購入して3年経ちますが、前のマンションの方がすごく居心地良かったのでもしあそこにいたら、、、と考えてしまいます😭
今のところは暴力する子や放置子が住んでたり、同級生いるのに全然関わりなくドライです。。前のマンションは穏やかな人たちばかりで、息子や娘の同級生もいてたまに話してたりしたので、あのままいたら親子共々仲良くなってたかな〜と。。
一生は住むつもりないマンションですが、子供達大きくなるまでは住むのかなーと。なのにこんなことばかり考えてしまいます😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思います。
知り合いの方が前住んでたマンションが良かったって引っ越しして1週間もたたずに言ってました。

その方は賃貸だからまた数年後に引っ越ししたら良いかなって言ってましたが購入だとなかなかすぐには引っ越し出来ないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    引越しして1週間ですか、、、うちも購入しましたがいずれは手放す予定ではあります、がまだどうなるかわからないので、ここはここでいいんだと思うようにします😭

• 6月18日