※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子に夢中で下の子の成長に気づかなかった。上の子が寂しいと言うので悩んでいる。他の人も同じような経験があるか心配している。

下の子気づいたら2ヶ月半です
上の子に必死すぎて、ほんと気づいたら大きくなってました🥲
あぁぁぁぁ
なんか見逃した気がします😓
でも上の子がいるときに下の子を構い続けると「さみしい(´・ω・`)」って言われるからどうしようもなく…
むーずーかーしーいー!!!

みなさん、どんな感じでしょうか🥲
わたしみたいな人いないですよね🥲🥲

コメント

ままりな

わ!!!!わ!!!わかりすぎます!!!
こちら来週5ヶ月で、え?!待って離乳食?!ってなってます笑

上の子のケアをし続けた4ヶ月って感じでした🤣
写真も格段に少ないし🤣
寂しいって言葉にしてくれる娘さん素敵ですね🥹🩷

私は見逃したけど、息子が見てくれてるって言い聞かせて過ごしてます🤭