※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月〜11月に新千歳空港発で国内旅行を考えています。夫は不参加で、私と母と1歳半の息子の3人で行きます。候補地は仙台・福岡のアンパンマンミュージアム、USJ。息子は元気で飛行機が苦手。暇つぶしのアイデアも教えてください。

10月〜11月頃に新千歳空港発でどこか国内旅行に行きたいなと思っています!
夫はいけないので、私と私の母と息子の3人の予定です。

その頃には息子は1歳半です。

候補としては

①仙台アンパンマンミュージアム(1回行ったことあります)

②福岡アンパンマンミュージアム

③USJ(私と母が行きたい笑)

という感じです、、
これ以外にここいいよ!みたいなおすすめがあれば聞きたいです!
また、息子は歩きたい!動きたい!欲がすごく、飛行機1時間の距離で前回は親が大変疲弊しました...

飛行機でのいい暇つぶしがあればそれも聞きたいです

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にアンパンマンミュージアムは2歳半くらいがベストかなと思うので、自分達が行きたいところ(USJ)にします✨

その頃の飛行機は本当修行ですよね😭💦飛行機乗る直前までキッズスペースで遊ばせて体力を削ぎ、お昼寝に合わせて寝てもらう、お菓子(ラムネやゼリー)、YouTubeを画面録画して見せ続ける、瞬殺だけど塗り絵とシールブック、飛行機の座席後方までお散歩…ですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️
    息子はなぜかアンパンマンミュージアムの動画が大好きなので候補に入れてみました🤣
    たしかに、今のうちに大人が楽しめるところに行く方がいいですよね!!

飛行機本当大変でした😭
    前回は新千歳空港から仙台まで乗りましたが、たった1時間がすごーーーく長く感じるくらい大変だったので、それ以上の遠出を渋っています😓😓絶対ぐずるよな〜と、、
    やっぱりYouTubeは強い味方ですよね!行くとなったら動画録画してなんとかしようと思います!

コメントありがとうございます!

• 6月11日