※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )
雑談・つぶやき

旦那のおばあちゃん(父方)と一緒に暮らしています🫧🤍(お互いにキッチンお…

旦那のおばあちゃん(父方)と一緒に
暮らしています🫧🤍
(お互いにキッチンお風呂トイレあり、
完全生活は別です)

旦那の両親は離婚しており
お義母さんと旦那の妹は 近くに住んでいます。

お義母さんは猫を飼っているのですが
今日 家に帰っておばあちゃんの部屋に
行くと なぜかお義母さんの家の猫が
いて、、、🫣🫣🫣
頭の中 ??? でした。
旦那の妹から連絡が来て飼えないから預かってと。
きっと電話がきて はっきりとは
断れなかったのでしょう。
しかも最近同じ種類の猫 飼ってて
2匹 連れてきていました😳😳😳
全く意味分かりません。部屋が狭い。
飼えないから預かってって。
命をなんだと思ってるの?無責任すぎる!と
旦那に言いましたが、
旦那もお義母さんに対して
おばあちゃん困ってるよと。と伝えてました。

意味わからなすぎて 呆れています。

おばあちゃんは動物は好きです。
でも、80歳超えてるので
今後も心配です。
私の息子も 犬猫アレルギーあるし
赤ちゃんもこれから産まれてくるのに。
無神経にも程があると思いませんか?😤

コメント