※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🔰
子育て・グッズ

寝かしつけでホームシアター使ってる方どうですか?寝てくれますか?おすすめありますか?

寝かしつけでホームシアター使ってる方どうですか?
寝てくれますか?おすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホームシアターになるのかわからないですが、ドリームスイッチかなりお世話になりました!

ママリさん

使ってますが、音楽しか使ってないです😣でも音楽機能は重宝していて赤ちゃんの頃から今まで昼夜毎日使っています!笑
シアターの方はお子さんによると思います。うちは怖がりなので怖がっちゃいました💦

はじめてのママリ🔰

5歳、2歳の姉妹がいます!
ドリームスイッチ持ってますがうちは全く効果なしです😂
全く見てないし、聞いてないです😇

ゆうくんmama

1歳頃からドリームスイッチのトーマスのSDを購入し、現在まで毎日寝る前に使用しています🥰
トーマスのお話の読み聞かせだけでなく動物や食べ物などの単語の読み聞かせや、少しですが童謡も収録されており、毎日息子が選び寝室で見ています🧚‍♀️✨
息子にしてみると、それを見る→寝る というように、一種の切り替えになっていてスムーズに入眠出来ていると思います☺️🌿