※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

システムキッチンとカップボードの引き手ってレールとバーだったらどちらがいいんですかね🤔?皆さんどうされましたか?

システムキッチンとカップボードの引き手ってレールとバーだったらどちらがいいんですかね🤔?
皆さんどうされましたか?

コメント

ママリ

私はバーの見た目が好きだったのでバーです🥰

実家は、バーだと体に当たるのが嫌ということでレールにしてました!たしかにスタイリッシュな感じはレールのがあるかもです🤔

レールの方がどこでも開けられるって言いますが、バーでも十分で別に困ったことないので、見た目の好み次第かな?って思ってます(笑)

ママリ

今家レールなんですけど私の締め方が悪いのか指を引き出しによく挟みます。むちゃくちゃ痛いです。もそ次があるなら私はバーを選びます。

ママリ

私はレールにしました。バーだと出っ張ってるところにぶつけそうで😅
見た目はバーのほうが好みです✨

もこもこにゃんこ

バーです。
キッチン側はタオル掛けたくて😁

はな

キッチン側はバー、カップボードはレールにしました。

両方同じじゃない方が見た目が良いと設計士さんに言われてあえて変えました😆好みだとは思いますが💦

元々は、上から手をかけられる方が楽かなと思って両方バーにしようとしてました。