※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

キャラクター水筒から800mlのシンプルな水筒に変えたら、息子がクラスで浮いてしまい、元の水筒に戻したいと言ってきた。他人の意見に左右されるのか悩んでいる。

いつも470mlのキャラクター水筒使ってて
夏は足りないからと👧👦800のシンプルなやつ
買ってキャラクターのホルダーに入れて
持っていってんやけど🍹

さっき息子が「やっぱり前の(キャラクター)水筒にするわ」って言ってきたから理由聞くと
クラスの女の子に「1人だけ水筒違うね」って
言われて嫌やったとのこと😮‍💨

カバーはキャラクターのやし別にそんなん
ほっとけばいいやんって感じやけど
明日から前のにするって💬
人に言われても気にするなっていつも言うてるけど
やっぱり気になるのか😮‍💨

コメント

ウサビッチ

女の子ってませてますよね💦

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    やっぱりませてますよね🤣

    だから?って感じなんですが
    いちいちめんどくさいです笑

    • 6月11日