![まるちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
体温が高いままで落ち込んでいる方が、茶オリが出た後に妊娠した経験があるか相談しています。行為日や生理周期を共有し、体温計の使用方法についても言及しています。
茶オリが出てるのに体温高かった方いますか?
最終の生理は4月29日になります。
アプリ上の生理予定日は6月3日と5月31日で
生理不順で周期がバラバラ基本35~40日ほどです。
なので生理予定日はあまり当てにならないと思います。
6月8日に行為後出血あり、6月11日に暗赤色のおりもの?が少しありました。
6月11日に検査薬をしましたが陰性でした。
生理が来るんだ、、と少し落ち込みながらも体温が下がらないことに腑に落ちなくて質問させて頂きました。
体温計は普通ので、婦人用ではありません
ですが、時間はいつも同じになるように心がけてきました。
私と同じように茶オリがでた後妊娠していた方はいらっしゃいますか?
行為は5月8日、5月15日、5月19日、5月26日、6月1日、6月8日です。
排卵日は調べていないのでわかりません。
よければ参考にさせてください!
- まるちゃん(妊娠10週目)
コメント
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
私は妊娠初期(生理予定日頃からずっと)に茶おりが続きましたよ。
逆に、茶おりが数日続いた後生理がきたこともありますが、その時は生理前に体温が下がりました。
体温が高いままなら妊娠の可能性あると思います。
まるちゃん
コメントありがとうございます😊
妊娠がわかった時は、茶オリが出て何日後ぐらいだったか覚えていらっしゃいますか?
元々生理来る時は茶オリから始まるんですが、なかなか生理が来なくてしたかも?と気分が😂
はじめてのママリ
3週間程続きましたよ。
通院も始まってたので逆に不安で相談してました😂
まるちゃん
えーー😱そんなこともあるんですね!
もしだめだったら今日の朝生理が来てるかな?と思いましたがきてませんでした😅