※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那からの言葉に戸惑い、浮気の不安がある女性が相談。信頼が揺らぎ、夫の行動に不安。義母に相談するか悩んでいます。

旦那からこれからはATMとして、頑張るわ。
子供を困らせないためにと、いわれました。
必要とされてる感じがしないとかも言われました。

これってどう言う意味ですか?旦那の考えてることがわかりません。
聞いても拗ねてて言わないので話し合いにもなりません。

こうなってしまった原因は、そもそも旦那の女性問題です。

ほっといたら浮気になりそうだなーと思い、その前に線を引かせて家でもライン禁止にしたのですが。

そこから色々と信用できないこともおこり、旦那の携帯チェックもやめられなくなりそれが、旦那も嫌だったみたいです。

今日も仕事で遅くなるとだけいわれて何してるかわからないですし、答えてもくれません。

ライン見れば行き先わかるんじゃない?といわれ、見るのも嫌だから普通に話してと言いましたが、いいやといわれ仕方なく夜みましたが、トークラインも特になく、消したんだと思います。
いや、それだったら最初っから言うなって話ですし💦

もしかして、自分が子供寝かしつけしてる間に女と隠れてまたやり取りしてたのかなと思うと腹立ちます💦

必要とされてる感じがしないとかも言われたので、その女と浮気もうするよーっていう意味にもなりますか?

やけ起こして行動してしまいそうな気がしてしまいました。

みなさんなら、なんていいますか?

せめたい気持ち満々ですが、もうそれは逆効果なのでどうしようと思ってしまいました。

また消してやり取りしてたらわからないしで、どうしようかと思ってます。

義母にも相談してみるか迷ってますが、みなさんなら相談してみますか?

コメント

ままり。

一度、過去に実際に浮気されたことがあるということでしょうか?😣

それとも今回のライン禁止にした件が最初ですか??

実際何もしてないのに、ライン禁止にされ、いつも携帯も見られ、色々疑われてしまうとなると、旦那さんが「もう嫌だ、、」となる気持ちも分かる気がしてしまいました😢
息が詰まりそうだなと、、

旦那さんの肩を持ってしまいすみません😫

でも過去に実際に浮気をしていたとなれば、そこまで疑ってしまう気持ちも分かります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、そうです。
    そうですね、何もしてない、何も起こらないからとは散々言われました💦
    ですが、こちらがいくらいっても退勤後のラインとかもやめなかったり送ったりとかしたので、こっちもやりすぎてしまいました😓

いえ、客観的意見ありがとうございます…!

• 6月11日
  • ままり。

ままり。

なるほどですね😣

でもママリさんも不安だからこそ、そこまでしてしまうんですよね、、難しいですよね😭

そして私も昔経験ありますが、携帯って一度チェックしだすと癖になってしまうというかなかなかやめれないですよね💦
    でもやっぱり夫婦とはいえ携帯を常にチェックされるって、逆の立場だったら嫌だなぁと😣

今のピリピリしたまま話し合ってもいい結論にはならないと思うのです、一度お互い冷静になったタイミングで話し合えたらいいですね😢

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、話してくれないので余計に😓
    なんかもう不倫しそうです。。

確かにそうですよね、もうやめようと思いますし、どうせみたところで消されてるのでもうわかりませんね。。

はい、しばらくはもう様子見しようと思います😓

携帯チェックは、今の旦那さんのって事ですか?

• 6月11日
  • ままり。

ままり。

今の旦那と付き合ってる時です😵
    元カレたちのトラウマから、実はこの人も裏で色々してるんじゃないかと疑ってコソコソ見てました😅💦

友達に、いつまで見るん?自分も見られたら嫌じゃない?って冷静に言われて、確かにって思ってやめました😂

なので見てしまう気持ちは分かります、、

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、その時は怪しい感じ出てこなかったですか?
    トラウマとかあるとそうなりますよね😓

本当に見ないのが1番かもですね。

ただそうなると、不倫とかってどうやったらわかる感じになるんですかね😂

• 6月11日
  • ままり。

ままり。

その時は何も怪しいの出てこなかったです😌

不倫、、皆さんどうやってバレるんでしょうね😫
    信じるのが1番なんでしょうけど、信じれなくなってきたらしんどいですよね🥲

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は問い詰めすぎたんで、消しながらやり取りしてると思います😣💦

土日、急に出かけるとか一日いないとかですかね😂
    本当、GPSつけないとわからないですよね😣

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

その女の人と浮気はするけど、離婚はしたくないからお金だけは持ってくるよという意味だと思いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり浮気宣言にも聞こえますよね😓
    こちらへの愛情ももうなくなったと言うことでしょうか…

疑われるなら本当にもうやるぞっていう意志を感じてしまいました💦

その女性と、浮気するって意味?って聞いちゃってもいいものですかね?😂

勝手にそう思ってればとか言われそうですが…

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気宣言だと思います!
    家族には愛情はないけど、子どものためにATMにはなるというだけ責任感はあるというか…
    もしママリ🔰さんにももう愛情がなければ、その女性と浮気するなら言って!その代わり私も他の男性と好きにさせてもらいます!約束通り私と子どもの生活が困らないようにはしてください!
    と言って、弁護士さんを挟んで、生活の保証はするという取り決めをすると良いと思います!!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婚外恋愛ですね、結局なんかもうそうなると上手くいかない気がしてしまいますが😅

勝手にそう思いたければそう思えばって言われそうです😂💦

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

今それだけご主人のテンションが下がっていると言うか投げやりならもう何も言わないですね🫠
浮気してたわけじゃないんですよね?

ATMとして頑張るわ、必要とされてる感じがしない、っていうのはそのままで浮気宣言というよりかは夫婦関係としてはおわり、子供のために仕事だけしますって意味合いかとおもいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、してないですが、この感じだとしそうじゃないですか?😂
    疑いすぎでしょうか…携帯もみるのももうやめますか?

うーん、、そうですよね。。
    ここから修復はもう難しいですかね😓
    正直、ここまでなるとは思ってなかったので戸惑ってます💦

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

たまたま見たのでコメント失礼します!😞
まさにうちも同じ事言われました😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    怪しい女性とかいるんですか?😂

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

居ますね!🤫
    うちも子供のためにお金もってくればいいんでしょ?
    それ以外は必要ないでしょ的なこと言われました!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますか😂やっぱりいるとそうなっちゃうんですね😣

その方とは一線超えてるんですか?

• 6月16日